初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Daft Punk

Daft Punkダフトパンク)活動期間:1993年 – 2021年解散。
フランスの電子音楽デュオ。フレンチ・ハウス・ムーブメントの一部として人気を得て、その後もファンク、テクノ、ディスコ、ロック、シンセポップとハウス・ミュージックの要素を融合させて成功を収めた。2021年2月22日解散。

🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
Daft Punk One More Time (Live)(これは聞かない日は無い位ヒットしましたね♪)

youtu.be

Daft Punk -Around The World
www.youtube.com

Daft Punk - Technologic 

youtu.be

Daft Punk - Harder Better Faster Stronger

youtu.be

Daft Punk、The Weeknd - Starboy ft.  (Official Video)

youtu.be

Daft Punk - Instant Crush 


www.youtube.com


🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶 

\_∩(´∀`❤ 気軽に聞けて結構気に入ってBGMに聞いていたのですが解散ではね。きっと時には懐かしく思い出すでしょう。

Daft Punk - Random Access Memories


www.youtube.com