初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Jacob Lee

Jacob Lee (ジェイコブ・リー) 活動期間2011–現在   (27歳)

オーストラリアのポップやR&Bシンガーソングライター

以前UPしていますが、若い時はボーイズバンドのメンバーだったと思います。凄く若くても髭生やしたりするので、結構な歳かと思ってしまいますが、声が若いですね。

気が付けばもう27歳だって!結構好きなシンガーです。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Jacob Lee - Don't Forget Me(この曲はお気に入りでしたよ。最近あまり聞きませんが...)

youtu.be

●Jacob Lee - Easier 

youtu.be

●Jacob Lee - I Belong to You 

youtu.be

●Jacob Lee - I Just Know

youtu.be

●Jacob Lee -Breadcrumbs

youtu.be

●Jacob Lee -Chariot 

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)~♪ 👇新曲ですね。本人がUPしていますから、多分ごく最近です。オーストラリアmなかなか魅力的なアーティストが居るんですよね。歌詞が時々変なのは、オーストラリアは南半球なので、季節が逆なんですよね。それと海外は日本と日の出や日の入りが違うのです。

★Jacob Lee - Break My Heart Again


www.youtube.com