初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

One Direction

One Direction(ワン・ダイレクション)活動期間2010年〜2015年

イギリス&アイルランド出身のメンバーのボーイズ・バンド。今日から何日かは、ボーイズバンドをUPします。もう解散したグループもですが、巧くボーイズバンドからイメージチェンジ出来て、継続しているバンドもいますが、ソロアーティストで、新たに人気を得た人もですね。

いかにもボーイズバンドって言う時代をUPしてみようかな?です。懐かしいじゃぁ無いですか...出来るだけ和訳付きでUPします。

🎶~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●One Direction- One Thing 

youtu.be

●One Direction- Live While We're Young

youtu.be

●One Direction-Kiss You

youtu.be

●One Direction-Back For You

youtu.be

●One Direction- Drag Me Down

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_m(▽ ̄o)~♪ 今では皆ソロ活動して、30歳近くなっていますが、思い出のアルバムなので2枚UPしました。約10年くらい前ですが、10年経つのって早いですね。被っている曲がありますが、BGMだと言う事で...。今日は上天気で早くから明るい朝ですが、暑くなりそうな様子です。何時からエアコン入れることになるでしょうかね。熱中症に注意だそうですよ。

One Direction Greatest Hits Full Album 2021

youtu.be

One direction iTunes festival London 2012 full concert HD.


www.youtube.com