初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Olivia Rodrigo

Olivia Rodrigo(オリヴィア・ロドリゴ)活動期間:2015年 -(18歳)
アメリカの女優、歌手。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

Olivia Rodrigo - drivers license

youtu.be

Olivia Rodrigo - good 4 u

youtu.be

Olivia Rodrigo -brutal 

youtu.be

Olivia Rodrigo - ​jealousy, jealousy 

youtu.be

Olivia Rodrigo - deja vu 

youtu.be


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)~♪ 昨日は又冬みたいに気温が下がって、台風も発生。何だかあれこれと忙しない年になるんでしょうかね。

みなさん何時も言ってしまいますが、健康が一番ラッキーだと思って、他の事は出来る範囲で楽しんだり、対策したりで過ごしましょうね。若い歌声でも聴いて、元気貰いましょう。気が向いたら聞いてみてください。

Olivia Rodrigo  Top 10 Best Olivia Rodrigo Songs 2022


www.youtube.com