初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Sam Tompkins

Sam Tompkins (サム・トンプキンス)活動期間:2017年ー (24歳?)

UK出身のアーティスト スタートは路上ライブから始まりました。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Sam Tompkins - Charlie


www.youtube.com

●Sam Tompkins - You Broke My Heart So Gently

youtu.be

●Sam Tompkins -redbone 

youtu.be

●Sam Tompkins -  (w)hole

youtu.be

●Sam Tompkins - i’m not the only one 

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)~♪  声を聴いていると、まだ若々しいのに、今はどっちを見ても髭男が多くって、無精ひげトタトゥがファッションなんですね。

髭も濃ければ、無精ひげには見えないかもですが....誰が最初に仕掛けたんでしょうね。却って手が掛かるでしょうにね。ま、時代に寄って、順繰りにですね。

Sam Tompkins, 8th April 2022, O2 Forum Kentish Town

youtu.be