気ままに音楽をBGMにお茶を飲んだり、イケる人はのんびりとグラスをかたむけたりもがリラックスタイムかな?
今夏は本当に暑い覚悟がいる夏の様ですから...。元気でいられるようにですかね。 なので音楽も気分で、懐かしいミュージシャンが久しぶりにUPすると、いつの間にか時が経っていたりもしてビックリ!

ミュージシャンには楽しませてくれた事に感謝しながら、これからの若い人には期待して、流しっぱなしで聞くのも良いかなぁと組み合わせてみました。🍾☕👍🎸🎧

Peter Frampton

Peter Frampton

UKのロックミュージシャン、シンガーソングライター、ギタリスト。(74歳)
たしか観た目よりも小柄で,何やら持病持ちだったような?
思っていたよりも高齢でした

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌Peter Frampton-Show Me The Way

youtu.be

📌Peter Frampton LIVE * Bethlehem, PA * August 11, 2004 * Full Show

youtu.be

以前UPした曲と被っていると思いますが....今のうちに又聞いておきたいミュージッシャンや曲をUPしています.

 

storyofthesugar.hatenablog.com

 

storyofthesugar.hatenablog.com

 

storyofthesugar.hatenablog.com

 

storyofthesugar.hatenablog.com

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

 💐 (人´╰╯`๓)@Thanks♪
という事で,懐かしいミュージシャンのプロフィール観ると,結構高齢という事は,自分も高齢になってきていると気づく今日この頃です...こういう時はみなかった振りですね.

殺人的な気候で,やはり気温は40℃越しましたね.これから夏本番ですから,皆さんも何とか乗り越えられますようにね.