初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Troye Sivan

Troye Sivan(トロイ・ シヴァン)活動期間 2006–現在(26歳)

ヨハネスブルグ生まれ、 オーストラリアのシンガーソングライター。

1年ぶりくらいのUPでしょうかね。本当に私などほんの一部のアーティストの音楽しか聴いて居ませんが、世界にはたくさんの魅力的なアーティストが沢山いますね。ここにUPしていないジャンルの曲もありますからね

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Troye Sivan - Angel Baby

youtu.be

●Troye Sivan -for him.

youtu.be

●Troye Sivan - Take Yourself Home

youtu.be

●Troye Sivan - Talk Me Down

youtu.be

●Troye Sivan - Strawberries & Cigarettes

youtu.be


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶
\_∩(´∀`❤)@~♪ 2枚分UPしましたので、お好みの方を聞いてみてください。

★Troye Sivan - Lollapalooza Chile 2019 HD 

youtu.be

Troye Sivan Greatest Hits Album - Best of Troye Sivan - Troye Sivan Playlist 2022

youtu.be