初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

One Direction

One Direction(1D)活動期間2010年〜2015年

イギリス&アイルランド出身のメンバーのボーイズ・バンド。ビートルズの再来と言われた。ZAYN、Liam 、Louis 、Niall 、Harry sの5人組ボーイズボーカルグループ。

メンバーの1人ゼイン・マリクの脱退。それから休止となり、皆がソロ活動へ移行しました。彼らの場合は再結成は無いでしょう。ソロでも成功している様ですからね。

少し前にUPしたばかりですが、昨日のThe Wanted と同じ時期に大人気だったので、もう解散してしまったバンドなので、見る事は無い思い出バンドなので、続けて今日UPしました。

すでに、今聴くと懐かしぃーと思ってしまいます。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●One Direction - What Makes You Beautiful


www.youtube.com

●One Direction -One Thing 


www.youtube.com

●One Direction -Story Of My Life


www.youtube.com

●One Direction - Kiss You


www.youtube.com

●One Direction - Drag Me Down(この曲も好きな曲でしたが、ゼインはもう抜けていたんです。外国人の割には皆、童顔のアイドル顔でアイドルしていましたが、大人の歌手として活動したくなったのでしょう)


www.youtube.com

     🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)~♪ やっぱりone directionは明るくて可愛いし、歌も覚えやすい歌が多いですね。彼らはそれを何時までもやる気は無かったでしょうけれどね。いかにも日本人も好みそうなアイドル感が一杯ですものね。曲は凄く聴いていましたし、MVは沢山見ていましたが、彼等のLIVE動画をゆっくり見たのは今見たのが初めてです。あれっ@(*゚o゚*)@ゝ?原因が今見て解りました。良くも悪くもだったんですね。MVは良かったんですけれどね。バンドでは無かったのが残念でした。

★one direction -TV Special (FULL)


www.youtube.com