初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Europe

Europe(ヨーロッパ)活動期間:1979年 - 1992年 1999年 2003年 - 現在
スウェーデン出身のハードロック,ヘヴィメタル,ポップ・メタル北欧メタルバンド。

ロディアスな旋律とハイトーン・ヴォーカルを最大の特徴。初めて北欧バンドがお気に入りになったバンドだったかもです。

ハスキーな声が好きなのですが、ヘビメタに関しては別物で、高い声もOKになったのです。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Europe - Carrie


www.youtube.com

●Europe - I'll Cry For You


www.youtube.com

     ●Europe - Stormwind


www.youtube.com

●Europe -Prisoners In Paradise


www.youtube.com

●EUROPE -Europe - The Final Countdown

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪

このころは今と同じく勉強する時も、何やる時にもレコードを聴きまくっていて、ボリュームも大き目で聞いていたので「もう少し子供らしい普通の音楽も聴いたら?」みたいなことを言われました。

しかし、明治生まれの祖母は「まるで下駄履いて廊下を走っているような音楽」と表現していたのを思い出します。今でも彼らの曲をBGMに作業を始めると、非常にはかどります。

★E U R O P E Greatest Hits Full Album - Best Songs Of E U R O P E Playlist 2021youtu.be

2003年 - 現在再結成して活動中ですね。ボーカルのJoey Tempestは(58歳)になりましたが、元気ならまだまだイケる年齢ですね。