初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Opeth

Opeth(オーペス)活動期間:1990年 - 現在
スウェーデン出身のプログレッシブ・メタルバンド

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌Opeth - Hope Leaves (Audio)


www.youtube.com

📌Opeth -  Coil 

youtu.be

📌Opeth -Burden

youtu.be

📌Opeth - Face Of Melinda

youtu.be

📌Opeth - Dirge for November (曲名は11月ですけれど冬らしいかな?と)

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。
💐

🎄Christmaseve🎅前日と言うと、UPする曲ちょっと考えてしまうのですねぇ。もろパリピ陽キャラになってしまうのも、辛い国も結構あるんですよねぇ。

でもチラッと明日の準備しながら聞くには良いかな

今年の今は、微妙な雰囲気で、もろ手を挙げてウキウキと言うのもねぇー。
Opethと言う事に...。

Opeth -Persephone

youtu.be