初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Peter, Paul and Mary

Peter, Paul and Mary (ピーター・ポール&マリー)活動期間:1961年 - 1970年 1978年 - 2009年

アメリカのフォークグループの一つ。60年代にベトナム反戦のメッセージを全世界に広げた人達ですね。チラッと歌声を聞いたので、懐かしくなりUPしました。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Peter, Paul and Mary  - PUFFP(PPM)1963
(Dragonfly)


www.youtube.com

●Peter, Paul and Mary  - If I Had a Hammer 

youtu.be

●Peter, Paul and Mary  -Where Have All The Flowers Gone 1962 

youtu.be

●Peter, Paul and Mary  -Gone the Rainbow

youtu.be

●Peter, Paul and Mary  -Lemon Tree 

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪ Maryは結構最近?白血病で他界したと思います。Paulはソロ活動として北朝鮮による日本人拉致問題の解決横田めぐみ救出と北朝鮮の譲歩)を願う「Song for Megumi」を発表。こういうところが欧米人の宗教の違いなのかもですが、音楽にも現れていますね。歌を通して、多くの人がこの事件に関心を持ってくれた事でしょう。

本日通院日に寄り、皆さんの所を回れない場合も有りますので、宜しく。電車に乗るし、人混みに出るので、一応まだ重装備で行ってきます。

★Song For Megumi

youtu.be

👇風さんお気に入りの曲のオマケをUPで

www.youtube.com