初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Bill Withers

Bill Withers(ビル・ウィザース)活動期間:1967年 - 1985年 2020年(81歳没)

アメリカのR&B、ソウル、スムーズソウルのシンガーソングライター、音楽プロデューサー2015年がラストだったようです。
🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Bill Withers -Just The Two Of Us 

youtu.be

●Bill Withers - lovely day

youtu.be

●Bill Withers, Stevie Wonder, John Legend perform "Lean On Me" at the 2015 Induction Ceremony

youtu.be

●Bill Withers - Watching You, Watching Me彼のラストソング

youtu.be

1973 BBC Concert Complete

www.youtube.com

 


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪

彼は吃音症だったからか、あんまり歌っている曲が出ていないような...と思っいました。見た目では判らない不都合な体質や、病気の人の少なく無いですね。ですから、出来れば隣の人へのさりげなく気づかいが出来る習慣がある国になると良いですね。

Ain't No Sunshineはお気に入りの曲なので、カバー曲で歌っているのを何日かUPしたいと思います。

BillWithers‐ Ain't No Sunshine【沢山の人がカバーしていますね。好きな曲の一つです)

youtu.be