初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲を聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Nancy Wilson

Nancy Wilson(ナンシー・ウィルソン)活動期間:1956年 - 2011年 2018年(81歳没)
アメリカのジャズ/R&B歌手
🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Nancy Wilson-I Wish You Love 

youtu.be

●Nancy Wilson-More

youtu.be

●Nancy Wilson-Come Get To This

youtu.be

●Nancy Wilson- Ebb Tide

youtu.be

●Nancy Wilson-Don't Go To Strangers 

youtu.be

 ●Nancy Wilson-Ain't No Sunshine (誰が歌っても好きな曲ですので、ついUPしてしまいます)

youtu.be


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶
(人´╰╯`๓)@Thanks♪

 

★ Nancy Wilson &Ramsey Lewis-The Two of Us


www.youtube.com

@Sugar

Nancy Wilson2018年(81歳没)
Ramsey Lewisは 9/2022(87歳没)The 'In' Crowdはヒットしましたね。滅多に最近は聞かなくてもメロディがすぐ出て来る曲です。

The 'In' Crowd

https://youtu.be/jsFST-7Hx-Y

 

@Sugar

今ニュースでJeff Beckが他界したと...即ネットでチェックしたら、10日に他界したみたいだ。髄膜炎でだそうですが、年齢からしたらま、寿命とも言えなくない。

どんどん寂しくなるなぁ