初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Ray Davies

Ray Davies(レイ・デイヴィス)活動期間:1960年〜現在(78歳)
UKのシンガーソングライター兼ミュージシャン「キンクス」のヴォーカリスト
と名曲で主役を務めている。
🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Ray Davies- Missing Persons

youtu.be

●Ray and Dave Davies - you really got me (懐かしい曲ですよね。)


www.youtube.com

●Ray Davies 20th Century Man

youtu.be

●Ray Davies- Storyteller

youtu.be

●Ray Davies-  Americana

youtu.be

●Ray Davies- A Long Way From Home 

youtu.be


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

(人´╰╯`๓)@Thanks♪ 

このようにして見ていくと、私は「あぁ人はこのように歳を重ねていくんだなぁ。やっぱり人は健康に気を付けて、大好きな事が有ると、高齢になっても楽しい時がくるんだ!」って思ったのです。

皆自分の顔見ているだけでは解りませんからね。彼らも色々あったでしょうが、それらを乗り越えて今元気にうたっているのでしょうね。

結構思い出してUPする曲は、TV番組のBGMから、拾って思い出す曲が少なくありません。メロディーから、直ぐに思い出せないアーティストや曲名を、年中思い出して居る日々です。これって、却って脳に悪いんじゃぁ無いかと思ったりして....。

●Ray Davies I'm Not Like Everybody Else

youtu.be