初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Roger daltrey

Roger daltrey(ロジャー・ダルトリー)活動年数:1959年–現在(78歳)

初期ザ・フーのモッズ・スタイルにぴったりだったフロントマン。
  歌手、音楽家ソングライター俳優映画プロデューサー
🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Roger daltrey - Without Your Love  一応若い頃の動画も...

youtu.be

●roger daltrey‐ It's A Hard Life, Giving It All Away

youtu.be

●Roger Daltrey - Under A Raging Moon

youtu.be

●Roger Daltre-Don't Let The Sun Go Down On Me

youtu.be

●Pinball Wizard - Roger Daltrey - Rock Legends Cruise 2020


www.youtube.com

●Roger Daltre& Paul Weller‐ The Kids Are Alright


www.youtube.com

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

(人´╰╯`๓)@Thanks♪

私は気楽に音楽楽しんでいましたが、最近昔のバンドが継続していたり、TVのBGMで耳にすると、高齢になっても現役をやっている人に、感謝してしまいます。かなりの自己管理その他の努力無くして、やって居られないでしょうからね。

新たに再ファンになるアーティストも居ますね。応援すると言うより、元気をもらっている方が多いかもです。音楽聞くのも免疫力UPになるそうなので...

*Roger Daltrey Of The Who Live In Birmingham - Highlights (4 July 2022)

youtu.be