初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

FINNEAS

FINNEAS (フィニアス)活動期間:?(24歳)
アメリカ合衆国のシンガーソングライター、音楽プロデューサー、俳優。
 ビリー・アイリッシュの兄。彼女のために多くの楽曲をプロデュースし
彼が居たから今のビリーが居るのかもですね。でも彼がなかなか宜しいですね。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●FINNEAS - Only A Lifetime

youtu.be

●FINNEAS - Love is Pain

youtu.be

●FINNEAS - I Don't Miss You At All 

youtu.be

●FINNEAS - Let's Fall In Love For The Night 

youtu.be

●FINNEAS - Medieval 

youtu.be


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪ 和訳は1曲しかなかったぁ~。最近巧く和訳されているのが増えてきましたね。

★FINNEAS  -Break my heart again

youtu.be