初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲を聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Robert Plant

Robert Plant ロバート・プラント)活動年数    1965年–現在(73歳)

UKの最も尊敬をされているハード・ロック・ヴォーカリストレッドツェッペリンのリードシンガーソングライターとして有名ですね。
レッドツェッペリン解散後は、ジミー・ペイジやジェフベックなどと活動。以前もUPしましたが、今日から数日は、他のロックバンドから、ソロになってから活躍したアーティストや、現在元気に活動しているのをUPしたいと思います。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

Robert Plant‐The Way I Feel 

youtu.be

Robert Plant‐SEA OF LOVE

youtu.be

Robert Plant‐Italy 1993 (2 songs)

youtu.be

Robert Plant‐Tie Dye On The Highway1990

youtu.be

Robert Plant‐Big Log

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

(人´╰╯`๓)@Thanks♪

これは、今年かな?多くのシンガーが太目になっているのは、例外の人も居ますが、体格が良い方が声が出るのだそうです。

ところで気が向いた人は、感染症拡大で医療現場の現状を昨日の通院で、新たに更新していたので、書きましたので、良ければ参考に👇

Robert Plant - Robert Plant: Ramble On ft. Robert Plant, Patty Griffin, Buddy Miller

youtu.be

Robert Plant and his SMILE!

youtu.be

Sugar

私は昨日ずっと喉が痛く痛いと片頭痛も続いていたので、耳鼻科に行きました。ワクチン接種やPCR検査をテントを張って院外でもやってるのですが、院内は豆ちび連れが溢れ、チラッと見えるテントも満杯。

電話もつながらないので、直で言ったのですが、通院している友人の紹介で言ったので、見てもらえました。

PCR検査後陰性なので、普通に診察してもらい、処方箋をもらえました。純粋に咽頭炎ネブライザーなるものをやって、後は処方箋通りの薬を5日分貰ったのですが、近所の薬局も待ち人が溢れているので、何時も利用している隣町の薬局まで連絡して、FAXで処方箋を送り、宅急便今日届きます。

やっぱり日頃から必要な条件を備えている医療環境が整っている所を利用しておくのもこれからは必要ですね。日本は本当にそう言うところが遅れていると思ったのでした。

もう1年以上私は電話診療に切り換えて、毎月通院を3ヶ月に一度の通院で、電話診の時は、処方箋はFAXで薬局に送られて、宅配便に届く様に手続き隅で利用しています。

電車で隣町まで行かないとなのですが、時間的には一駅なので時短ですかね。薬局もロボットが薬を受け皿に入れて行きます。