初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲を聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

2020年以降よくラジオで流れている人気曲2

今日は男性アーティストをUPです。明日までラジオでよく聞く曲UPですが、ラジオが日本のラジオ局ではないので、もし国内に洋楽ばかり流すラジオ局が有れば、少し人気曲が違うかもです。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Before You Go -Lewis Capaldi


www.youtube.com

●Level of Concern-Twenty One Pilots


www.youtube.com

●No Shame- 5 Seconds of Summer


www.youtube.com

●Fallin- 'Why Don't We


www.youtube.com

●Modern Loneliness- Lauv


www.youtube.com

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

(人´╰╯`๓)@Thanks♪ 

今日は若手男性アーティストでした。明日はHitKast RockをUPしますが、以前の曲も混ざっているかもです。でも今も人気でよく聞く曲です。その辺りは、日本のラジオとは違って、整理はされて居ないで、ざっくりジャンル分けで、後は聞いて楽しければ良しのように、まぜこぜで流れて居ます。