初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Backstreet Boys

Backstreet Boys(バックストリートボーィズ)活動期間    1993年 -  

アメリカの5人組・ポップ・ロック男性元アイドルグループ。
(40歳代くらいだと思います)


🎶~~~~~~~~~~~🎵

Backstreet Boys- Chances

youtu.be

Backstreet Boys- I Want It That Way 

youtu.be

Backstreet Boys-  Shape Of My Heart

youtu.be

Backstreet Boys- The One

youtu.be

Backstreet Boys-I Still... 

youtu.be


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪

久しぶりに動画で観たら、年齢なりに...でもずっとそこそこ曲は聞いていましたから、安定して活動していたんですね。

Backstreet Boys Live 2022 🡆 Get Down 🡄 June 14

youtu.be