初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

OneRepublic

OneRepublic (ワンリパブリック)活動期間 2002年 -

アメリカ出身の5人組ポップ・ロック、オルタナティヴ・ロックバンド。彼らももう安定した位置で曲を出して、ヒットしていますね。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●OneRepublic -CountingStars(これはヒットしたので知っている人も結構言うのでは...)


www.youtube.com

●OneRepublic -Didn't I 

www.youtube.com

●OneRepublic -West Coast


www.youtube.com

●OneRepublic& Kygo  - Lose Somebody


www.youtube.com

●OneRepublic  -Come Home


www.youtube.com

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶
\_m(▽ ̄o)~♪ 

いやいや、東京は昨日は滅茶暑かったですよね!最近チラッと良く揺れますし...。感染症対策も込みで災害用品など見直しています。まったく隙間などないので、水害や火事などにならなければ自宅避難ですね。逃げたら却って危ないでしょうからね。

「備えあれば憂いなし」と言う事で、出来る範囲内で楽しく過ごしましょうね。

MTV World stage Budapest Hungary 2021

youtu.be