初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Inhaler

Inhaler(インヘイラー)活動年数2012年~現在
アイルランドオルタナティブロック、インディー ロック、ポップロック4人組バンド。ボーカリスト兼ギタリストのイライジャはU2ボノの息子です。

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌Inhaler - We Have To Move On

youtu.be

📌Inhaler -When It Breaks 

youtu.be

📌Inhaler - My Honest Face

youtu.be

📌Inhaler - These Are The Days

 


www.youtube.com

📌Inhaler - Cheer Up Baby 

youtu.be

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

(人´╰╯`๓)@Thanks♪

💐

最近ジャンルが多くなって、ロックだけでも今は種類が多くて、何ロックかよく判りませんね。ロック?ポピュラー?と思っていたのが、カントリーだったりと...👇が多分新曲では?

Inhaler - It Won't Always Be Like This 

youtu.be

すみません今日は間違って明日UP分もUPしてしまいました。編集し直しが巧く行かないので、ちょっと時間が掛かっていました。昨日朝のうちに見てくれた人ごめんねです <(__)>