初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Styx

Styx (スティクス)活動期間:1972年 - 1984年 1990年 - 1992年 1995年 -

アメリカ出身のプログレッシブ・ロック、アート・ロック、ポップ・ロックのバンド。時代の流れの中で音楽性は徐々に変化する事で、人気を得て行ったようです。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Styx - Babe 1980

youtu.be

●Styx - Light Up 

youtu.be

●Styx - Boat On The River

youtu.be

●Styx - Mr. Roboto

youtu.be

●Styx Feat. Don Felder - Blue Collar Man

youtu.be


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪

Styxって名前だけ音楽メモ見てそう言えば!って思いだしましたが、どんなバンドだったか思い出せなかったのですが、動画で探したら有りました。でも多分日本で知ったのではなく、暫くアメリカに居る時にTVで観たのかもです。何となく見覚えがあるアーティストです。

★Styx ~ Renegade ~ The Amp St Augustine ~ 4/22/2022

youtu.be

Sugar

大型台風真っ最中の人は、十分注意してくださいね。私は万が一を想って昨日食品の買い足しを早い目にしておきました。東北地震の時の体験が記憶にしみ込んだようで...

買い物に行ったら、パンやカップ麺などの棚が空っぽだったと言うのは、かなり印象的でした。計画節電も大変でしたし、高層階に済んでいる友人宅は滅茶滅茶だったのも...高層階は台風の風当たりも強そうな?