初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Bon Jovi・2

Bon Jovi(ボン・ジョヴィ)活動期間1983年 - (61歳)

アメリカ合衆国のロックバンド。全米を代表するハードロック・グループの一つ。デビュー早々から成功。
1990年頃2年間のロング・ツアーが終了後、連日のハードスケジュールでメンバーが消耗しきって疲労とストレスからメンバー間の口論やトラブルも多くなった。

バンドについて話し合いの場を設け、数年間ツアーやアルバム制作を一旦中止し、全員で休養を取ることに合意。

阪神淡路大震災の時は日本公演で来日中で、チャリティコンサート開催して、寄付をして帰国したようです。海外アーティストは、本当に当たり前のようにチャリティをするのが素晴らしい。宗教の違いでしょうね。

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌Bon Jovi -In These Arms」和訳 2008年

youtu.be

📌Bon Jovi -We Weren't Born To Follow

youtu.be

📌Bon Jovi -Never Say Goodbye

youtu.be

📌Bon Jovi -These Days


www.youtube.com

📌Bon Jovi -She Don't Know Me


www.youtube.com

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。

💐時々あるのですよ。好きなアーティストの曲がやたらに聞きたくなって
UPされているだけ聞けるだけ聞いてしまう日が...今回はUPしたかったので!

Jon Bon Jovi - Blaze Of Glory(YOUNG GUNS Soundtrack)

youtu.be

Sugar
台風の影響が有る所の人、大きく被災しませんように…停電している所、辛いでしょうね。何とかなりますように!