初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Barbra Streisand

Barbra Streisand(バーブラ・ストライサンド)活動期間:1963年 - (80歳)
アメリカの歌手、女優、作曲家、映画プロデューサー
🎶~~~~~~~~~~~🎵

Barbra Streisand - Evergreen - Love Theme from 

youtu.be

Barbra Streisand - The Way We Were

youtu.be

Barbra Streisand - Woman in Love

youtu.be

Barbra Streisand -Somewhere

youtu.be

●Barbra and Frank 2022 

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

(人´╰╯`๓)@Thanks♪

👇もう驚異の世界ですね。79~80歳とは、ステージは重労働だと思うのですが、やっぱり体格が良いと言うのが、元気なんですね。

Barbra Streisand - Timeless - Live in Concert 2021

youtu.be

Sugar

細かいステップが踏めるのは、高齢者にはとても良い事だそうですね。若くても足首の動きが悪い人は、転倒などしやすいそうですから、彼女はご立派!昨年のライブですからまぁ80歳。

私は若い時に映画でタップダンスのシーン見て、真似して下駄履いてカチャカチャやったら、歯が折れてしまい、凄く怒られた事がありました。桐の下駄で歯は変えられるもので良かったのですが...当時もう普通の街には下駄屋は殆ど見かけなくなっていました。今でもあるのでしょうかしらね?