初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Abbey Lincoln

Abbey Lincoln(アビー・リンカーン)活動期間:1956年 - 2007年 2010年(80歳死没)

アメリカのジャズ・ボーカリスト、女優。もう雰囲気がJAZZって感じですね。
🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Abbey Lincoln - Golden Lady

youtu.be

●Abbey Lincoln -Down Here Below 

youtu.be

●Abbey Lincoln -Who Use To Dance

youtu.be

●Abbey Lincoln -Afro Blue

youtu.be

●Abbey Lincoln featuring Stan Getz - Bird alone

youtu.be


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)~♪  離婚しちゃったので、マックスローチの元妻でした。

Abbey  -What A Wonderful World

youtu.be