初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Michel polnareff

Michel polnareff ミッシェル・ポルナレフ)活動期間:1966年~(78歳)

フランスのシンガーソングライター、コンポーザー。
第二次世界大戦の最中、両親の疎開先だった南仏のネラックで生まれる。出身のユダヤウクライナ人音楽家.後にフランスに移住。
母親フランス人のダンサー。異母兄にブルガリアの科学者でした。
両親は息子をクラシックの演奏家にさせるため、徹底した英才教育を施そうとした。1956年ソルフェージュで優勝した。この頃にエルヴィス・プレスリーの歌を聞いてロックンロールを知り、クラシック音楽への情熱を次第に失ってフレンチ・ポップスへ

🎶~~~~~~~~~~~🎵

Michel polnareff ‐ "L 'amour avec toi" 

youtu.be

Michel polnareff ‐ Holidays

youtu.be

Michel polnareff ‐ Gloria

youtu.be

Michel polnareff ‐Tout, tout pour ma chérie 

youtu.be

Michel polnareff ‐  love me please love me


www.youtube.com


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

(人´╰╯`๓)@Thanks♪

2018年 Enfin!が一番新しい曲のようです。極真空手の有段者だそうです。

Michel Polnareff Full Album

youtu.be