初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Steely Dan

Steely Dan(スティーリー・ダン)活動期間1972年 - 1981年 1993年 -
アメリカ出身のデュオ体制で活動のロックバンド。
2017年にベッカーが死去し、以降はフェイゲン(74歳)のソロユニットとして継続

 

🎶~~~~~~~~~~~🎵

Steely Dan - Do it again 

youtu.be

Steely Dan -Reelin' In The Years

youtu.be

Steely Dan -Black Friday" 1975 

youtu.be

Steely Dan -FM

youtu.be

Steely Dan - Deacon Blues1993

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

(人´╰╯`๓)@Thanks♪

 

Steely Dan “Kid Charlemagne” at the Hollywood Bowl 5-27-22

youtu.be

Sugar
( ..)φメモメモ

昨日は秋晴れの上天気で、どこぞに出かけたい様な日でしたが、私は一番面倒な事をやる事にしました。

今中掃除を何回かに分けて、冬スタイルの部屋に模様替えしていたのが、ほぼ終了したのです。あと残るのが、ユニットバスの大掃除。

一番好きでない掃除場所なので、徹底的な掃除は年2回。後は使う度にこまめに掃除するようにしています。

で昨日は換気用の窓を開けて、後は閉め切って、ユニットバス中天井から床、浴槽、壁

全部を洗い、お湯で洗い流して、ふき取った後は窓を開けっぱなしです。

その後は徒歩30分くらいのスーパーに何カ月ぶりかに、運動不足解消に行ってきました。肩掛け出来るエコバックで、スエーデンステッキで、さて何着て行こうか?って窓から踏切や駅ホームを観たら、半そでの人から、長そでベスト、ダウン風ジャケット?とバラバラスタイル。そしてノーマスクはほんのチラッと...

電車はマスクですし、スーパーなどもマスクと消毒ですからね。やぱり此処は行き来する人が少なくないですからね。

外国人もマスクしています。ノーマスクは高齢者男性2人出会いました。長袖で行くと帰りは、、荷物を肩から掛けていると暑いですね。

と昨日はよく働きました。なので今日はアニメ三昧で、昔のアニメ3回目「スラムダンク」の続きを見て過ごします。初めは今一つつまらなくなったかな?と思いましたが、だんだんやっぱり面白くなってきて、馬鹿っぽいけれど明るく楽しいアニメですが、決してそれだけでは無い、人間関係などの良い所が有って、魅力的なアニメです。