初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Dan+Shay

Dan+Shay(ダン+シェイ)活動期間2014年~ (30歳台中頃)
アメリカの新時代のカントリー・スーパースター・デュオ。
グラミー賞を3度受賞!彼らのハーモニーが好きなのですが、検索しても詳しいプロフィールは見つかりませんでした。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Dan+Shay‐Glad You Exist

youtu.be

●Dan+Shay‐All To Myself

youtu.be

●Dan+Shay‐19 You+me

youtu.be

●Dan+Shay‐Speechless

youtu.be

●Dan+Shay‐One Direction

youtu.be


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

(人´╰╯`๓)@Thanks♪

男女ともカントリーシンガーはなかなか魅力的な人達が多いのですよね。

でも最近は洋楽と言うと韓国のポップスが日本では人気な様で、昔のようによく聞くことはなくなったようで...?
●Dan+Shay‐Steal My Love2021

youtu.be

Sugar

( ..)φメモメモ

昨日の東京は、発表された気温より暑くて!室内は20℃少し過ぎの暑さで、夕方には半袖で過ごしました。

又ミサイルのニュースも...何考えて居るのか、ミサイルは一般ピーには対処しようがありませんね。ま、何があっても気候と同じで、その時にならないと判らない日々です。

出来ることは、とにかく感染症を早く終息させる事と。節電&節約暮らしでしょうかね。ストレス溜めないように、その時出来る楽しみを見つけて、楽しみましょうっと!ですね。注射は大嫌いなのですが、インフルは昨日売ってきましたし、又次のウィルスワクチンもですかしらね。

持病が悪くならない様にもしないと、とにかく医療崩壊だけはしてはいけないと思うばかりです。