初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Tony Dallara

Tony Dallara(トニー・ダララ) 活動期間1957年 - 現在(86歳)
イタリアの    カンツォーネ歌手。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Tony Dallara‐Come prima

youtu.be

●Tony Dallara‐La Novia

youtu.be

●Tony Dallara‐Bambina bambina

youtu.be

●Tony Dallara‐Only You

youtu.be

●Tony Dallara‐Al di la

youtu.be


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶
(人´╰╯`๓)@Thanks♪

意外と知っている歌を歌っている人だったのでは?

★Tony Dallara‐Piove (Ciao Ciao Bambina)

youtu.be

@Sugarの( ..)φメモメモ

何だか洋楽の歴史みたいになってきましたが...やけに思い出してきたりして!さらに歌詞も思い出して、頭の方は歌える曲も少なく無いのが不思議?

こう言うのが脳に詰まっているから、脳が一杯になって「さて!」とやる事をしょうと立ち上がった途端に「 (꒪ȏ꒪)エッ? 何がさて!だったんだっけ?」が時々あるのかもですね。

本当に一昨年など、認知症かと思って、毎月の通院の時に脳を診てもらうように脳関係の科も回ったのです。「情報過多で、認知症の初期も何もありません」と言われて、やれやれでした。言われてみるとケロッと忘れていた曲が、勝手にメロディが出てきたりするので、UPして出してしまうのが良いのだと、思った次第ですが...。

ま、とんでもない曲が出て来るかもなので、宜しくです。

中途半端にしないで、一生懸命思い出すのは、脳トレにもなって悪くないそうです。多くの人は面倒になり、そのままにしているから「あれそれ症候群」になるらしい。