初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Apocalyptica

Apocalyptica(アポカリプティカ)

フィンランド出身の異端的バンド、3人のチェロ奏者と1人のドラマーからなる変則的形態によるバンドです。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Apocalyptica - Bolero 

youtu.be

●Apocalyptica feat. Jacoby Shaddix - White Room 

youtu.be

●Apocalyptica - Master Of Puppets 

youtu.be

●Apocalyptica - 'Path' 

youtu.be

●Apocalyptica & Franky Perez ( I Don’t Care ) Live 2022

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

(人´╰╯`๓)@Thanks♪

年の終わりは毎年、気分の〆で何かインパクトのある曲のUPが多くUPしています。大好きなクリスマスも有る事ですしね。何時も遊びに来てくれる皆さまに感謝の意味も含めて、感動を分かち合えたらと思いますので、ジャンルも色々になります。でもジャンルが違う者同士でも音楽って繋がっているんですよね。それが素晴らしい。新しく変化するのは、今一つのジャンルの音楽家も居るようですが...。

★APOCALYPTICA Live (2022)

youtu.be

Sugar

( ..)φメモメモ

ついに12月になりましたね。今年はあまりピンとこないのですが...原因は何なんでしょうね。何時もならもうクリスマスソングとか結構聞き始めるのですが...

私はとにかく病気は一番いやなので「最低限の外出以外は、まだまだお家で元気」派です。やむを得ず階段トレーニングは始めましたが、裏道を見つけたので、出会う人は本の一か所だけですが、益々重装備です。

これを始めたら、気分も気のせいか軽くなりました。階段の上り下りにも慣れてきましたしね。