初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Gamma Ray

Gamma Rayガンマ・レイ)活動期間:1989年 - 現在

ドイツのパワーメタル、ヘヴィメタルバンド。初期からするとメンバーチェンジしています。楽器の音がとても綺麗に聞こえるのはメタルですね。特にメロディアスなメタルはとても好きです。ドイツミュージッシャンは「今の自分を十分に自由に生きろ!」と後押ししてくれるパワーを感じます。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

Gamma Ray‐it's a sin

youtu.be

Gamma Ray‐ Burst?

youtu.be

Gamma Ray‐Rise

youtu.be

Gamma Ray‐ Heading for Tomorrow2015

youtu.be

Gamma Ray‐The Silence


www.youtube.com

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

(人´╰╯`๓)@Thanks♪

彼らの歌が良いですね。今更ですが、好きな曲を我儘にUPしていますが、私は意外とメロディアスなヘビメタが好きなんだと思いました。音がとても美しいですね。

なので、最近よく聞いている気がします。

今の自分の気分にあっている?のかもしれません。

Gamma RayGamma Ray "Land Of The Free" "30 Years Live Anniversary" 2020

youtu.be

Sugar

( ..)φメモメモ

設定に手こずったミニPCは、直販店からのワンポイントアドバイスの対応で解決したようで、本日は★5個の評価で返事を出そうと思います。

設定に成功した人は格安でWIN11の、コンパクトな本体を楽しんでいる事でしょう。

こう言うのが有ったら良いなぁ~と思っていたのですが、そのまんまでした。

幾つかのタイプが有って、私は値段も中程のWIN11にして良かったと言う結果です。

殆どの人が商品のコメントに書いてあるように、設定に苦労して気長にコツコツとが成功への道でした。私は音楽をよく聞くので、TVにつないで又さらにスピーカーにつないで使っています。アニメや洋画など見たりするのが、そこそこ大きな画面んで見られますしね。今年の冬はこれで、お家で元気継続できるでしょう。

あっ、あとは1日置き位に、人がなるべくいない時間に駅の階段を使ってぐるっと家の周囲を歩くトレーニングを重装備して出ていきます。駅の階段はなかなか良い運動になりますね。