初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Jason Mraz

Jason Mrazジェイソン・ムラーズ)活動期間2001年~、(45歳)
アメリカ出身の男性ミュージシャン・シンガーソングライター。
オーガニックなアコースティック・ギターサウンドをベースに、ソウル、ファンク、レゲエ、R&Bを取り込んだ緩やかで和やかなポップ・ソングを、ラップ調で歌う事もあります。


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌Jason Mraz‐I’m Yours

youtu.be

📌Jason Mraz‐Have It All

youtu.be

📌Jason Mraz‐Look for the Good2020

youtu.be

📌Jason Mraz‐The Woman I Love

youtu.be

📌Jason Mraz‐Love Someone

youtu.be

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

(人´╰╯`๓)@Thanks♪

💐今日のJason Mrazも気が楽になる考え方の歌詞ですね。どうとらえるかで、生き方が違ってきますね。どうせなら、良い方向にとらえて暮らすのが私は好きです。

彼の歌も優しい心で観るゆとりを感じる歌が多いですね。

Jason Mraz‐I Won't Give Up

youtu.be