初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Fiddler on the Roof 

Fiddler on the Roof (やねのうえのバイオリンひき)映画音楽です。サウンドトラックが素敵な映画なのです。

何時もと紹介の仕方が違うのですが,昨日この有名な映画3回目観ました.今回見たのが,一番良かったので,挿入歌も魅力的なのでUPしてみました。すごい昔の映画なのに今見るとすごく身近な出来事に感じてしまいます.

屋根の上のバイオリン弾き』はアメリカのミュージカル。ロシア領となったシュテットル(ウクライナ地方)に暮らす牛乳屋を営むユダヤ教徒の生活を描いたものです。

ユダヤ教の戒律を厳格に守ってつましくも幸せな毎日を送っていた家庭ですが,しかし日本も同じだともいますが,娘たちは新時代の結婚生活を望み時代が大きく変わっていく物語り.
それだけはなく,ウクライナ地方で暮らしていたユダヤ人はロシア軍から追放される。
友人だったロシア人巡査部長もとても悲しい表情で,送り出さなければならないのが,とても悲しそうでした.要所々で現れる妖精のようなバイオリン弾きが又印象的ですし,挿入歌も魅力的な映画です.
現代も多少形は違っても,変わらないことやっているロシア?ソ連?はいかがなもん
でしょうね.私は昔,ユダヤ教徒は未だにあの黒のフォーマルが民族衣装?数人で歩いているのを見ました。男性はひげに山高帽氏で独特の姿だったので,たぶん礼拝に行くところだったのでは?どこだったかの国で見かけました.
それで今でも伝統を守っている人がいるのかもですね.国を追われて多くはアメリカに渡ったので,ユダヤアメリカ人は多いですよね.で,挿入歌をUPしてみました。
🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌John Williams‐Fiddler on the Roof , Main Tittle 

youtu.be

📌 If I were a rich man

youtu.be

📌The Bottle Dance(曲もダンスもこれはギリシャ風ですよね。)

youtu.be

📌Fiddler on the roof - Do you love me ?

youtu.be

📌Sabbath prayer

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。
💐とても素敵な歌詞なので和訳をUPしました。プライム会員だったら,今お試しで無料で見られるのです.頑固そうな牛乳屋のお父さんのパーソナリティが又良い味わいで...
SUNRISE SUNSET

youtu.be

@Sugar

曲は違いますけれど映像はかなり意識している様に思う動画です。動画も曲も好きなのでUPしてしまった。

David Garrett - Stairway To Heaven

youtu.be