初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Sam Smith

Sam Smith(サム・スミス活動期間:2012年~ (31歳)

イギリスのシンガーソングライター。 

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌Sam Smith - I'm Not The Only One

youtu.be

📌Sam Smith - Stay With Me 

youtu.be

📌 Sam Smith - Love Me More

youtu.be

📌Sam Smith - Too Good At Goodbyes

youtu.be

📌Sam Smith & Normani - Dancing With A Stranger

youtu.be

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

今日も(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。です。

💐若い時と違ってすっかり丸顔になっていたのは.ちょっとビックリ 😁!私と同じだぁ。

歌のうまさは変わらずですね。👇イヤリングしている太目の人がサムスミスです。


Sam Smith & Kim Petras-Unholy

youtu.be

Sugar

( ..)φメモメモ

もう気温は上がって冬物は要らないと言う予報でしたが、今日は雨が降ってきて、気温も下がり、夜は寒くなるって!やっぱりその時にならないと解りませんね。

なので、今から食品欠品を何時ものコンビニに買いに行って来ましょうっと!新しく出来たスーパーも開店が4時からなのです。