初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

 Lukas Graham

 Lukas Graham(ルーカス・グラハム)活動期間:2011年 -
デンマーク出身の3人組ソウル・ポップ・バンド。
🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
📌 by Lukas Graham -7 Years(この曲の大ヒットで知れる様になりましたね)

youtu.be

📌 Lukas Graham - Love Someone

youtu.be

📌 Lukas Graham - Happy for You

youtu.be

📌 Lukas Graham ft. Khalid - Wish You Were Here

youtu.be

📌 Lukas Graham ft. Khalid-Cash Cash

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

(人´╰╯`๓)@Thanks♪

💐 数曲で終わるかと思っていましたが、しっかり続いて居ますね。デンマークと聞くとレゴを想って音楽は余り思い浮かばないのですが、此方に伝わってこないでいますが、良いミュージッシャンが居るのでしょうね。

●Lukas Graham - In The Round2022

youtu.be

Sugar

( ..)φメモメモ

北欧ミュージックの中でも、スェーデンが割合世界に出ているのは、国民の大概が英語も話せると言うのも関係があるのではと思いますが?

ちいさい子供でも、それなりに英語が話せる様です。北欧の言葉って、昔少しチャレンジしてみようかと思って、独学スタートしたのですが、滅茶難しく即止めました。

今日は朝一から毎月の通院日なので、皆さんの所回れませんが...

 

昨日ブックコメントでギタリストが皆同じヘァスタイルは何故❓と書いてくれましたが、あの時代の流行りなのでしょう。最近の人達が髭生やしている人が多いのと同じだと思います。

WBC最高に楽しめたゲームですね。私は今日は諦めて通院です。きっと期待以上の試合でしょう。