初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Tom Odell

Tom Odell(トム・オデール)活動期間:2012年 -(32歳)
UKのシンガーソングライター
🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌Tom Odell-Another Love 

youtu.be

📌Tom Odell - Butterflie 

youtu.be

📌Tom Odell - Heal 

youtu.be

📌Tom Odell - Best Day Of My Life

youtu.be

📌Tom Odell - Can't Pretend

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。

💐結構人気があるミュージッシャンなようです。そこそこかな?って思っていたのですが...。
Tom Odell - Magnetised (2023)

youtu.be

 

オマケφ(..)メモメモ

★2014年ジョン・ルイスのクリスマスCM「リアル・ラヴ」
をカバーして大ヒットレノンの曲
John Lewis Christmas Advert 2014カバー曲
Tom Odell - Real Love

youtu.be

☆彡オリジナルJOHN LENNON /Real Love

youtu.be