初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Kandace Springs

Kandace Springs(キャンディス スプリングス)活動年数:2014年~現在(33 歳)
アメリカのジャズ、ソウルシンガー、ピアニスト
🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌Kandace Springs - The Women Who Raised Me

youtu.be

📌Kandace Springs - Angel Eyes 

youtu.be

📌Kandace Springs - Love Got In The Way feat. David Sanborn 

youtu.be

📌Kandace Springs - Thought It Would Be Easier

youtu.be

📌Kandace Springs - Fix Me 

youtu.be

📌Kandace Springs Ft. Chris Potter -Solitude 

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。

💐YouTubeから動画を借りてUPしていますが、其処だけではなく、動画配信している所が何か以前とは違ってきているような気がします。むかしYahooが。HPサイトを閉じた時と同じように、その後バタバタと変わっていき、移行作業でとても苦労した時がありました。なので、もしお気に入りがあったら保存して置くと良いかもですね。詳しい事が解りませんが、著作権などの問題が、今後色々変わるのかもです。

Kandace Springs - Place to Hide(2023)

youtu.be

動画の下に赤いURLを表示出来るものはしておきます。お気に入りがありましたら!

此処で削除されても楽しめると思います


www.youtube.com

https://youtu.be/xbSTDLSCfsU

Kandace Springs - Live from Jazz St. Louis


www.youtube.com

https://www.youtube.com/live/22AX_JSlFq4?feature=share