初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Bon Jovi

Bon Joviボン・ジョヴィ)活動期間:1983年 - (59歳)
アメリカ合衆国出身のロックバンド。 全米を代表するハードロック・グループ。デビュー直ぐに成功。
Jonを売り出すためのバックバンドだったが、ジョンの希望でバンドとしてデビューして現在に至る。高齢になった今と言っても、今の時代若い高齢者ですが、Jonはカッコいいですものね!
ハスキーボイス、ガラガラ声等のボーカルスタイルが特徴で、綺麗な声や譜面通り歌えることはかならずしもロック・ボーカリストに必要ないことを証明したと言われています。これで救われたシンガーも多いでしょうね。私は好きな声ですが...。

      🎶~~~~~~~~~~~~~~🎵
Bon Jovi - Story Of Love

youtu.be

Bon Jovi -Always

youtu.be

Bon Jovi -Blaze Of Glory


www.youtube.com

Bon Jovi - Till We Ain't Strangers Anymore ft. LeAnn Rimes

youtu.be

●22 St Louis Bon Jovi May 22, 2011 Living on a Prayer


www.youtube.com

Bon Jovi - Livin' On A Prayer (Official Music Video)お馴染みの昔のBon Joviですね。どんな高齢者になるかと思ったら、素敵になって、又今新たにファンになった人もいると聞いて嬉しくなりました。で、ちょっと同じ曲をUPしました。

youtu.be

Bon Jovi - It's My Life(同じ曲も昔の歌とはかなり違った歌になっていますね。彼若い時~今までの It's My Lifeがどのような表現に変わったか興味を持った人は、私だけではなかったようで、動画がありました。

曲名も内容も時代関係なく興味深く聴けますね。21年前と最近へと動画が変化していきます。聴き比べてみてください。もっと若い時は又凄く違いますしね。

youtu.be

そして、昨年のジョンですが、素敵に歳を重ねて、お洒落ですね💘やっぱり歳を経てきたら、身ぎれいにならないとですね。変に若作りと思われるのは、何でも許されるくらい歳取るまでは、一番避けたいですね。
こういう一生歌っても良い曲に出逢えた事もいいですね。

●it's my life 2020


www.youtube.com

  🎵~~~~~~~~~~~~~~🎶

\_m(・・ 。)若い時と最近のFull Albumと両方UPしました。気が向いた人は聴いてみてください。

★Best Songs Of Bon Jovi - Bon Jovi Greatest Hits Full Album


www.youtube.com

 


www.youtube.com

youtu.be

どうでも良い話ですが...

高齢になっても、素敵に活動しているアーティストを書かれたブログが有り、最低なのがジョン・ボンジョビと書かれていて、@(゚m゚;)@ショック!だったのですが...。

私は今現在素敵にお洒落に歳を重ねていると思っているお気に入りの一人です。声は元々一般的に言えば、美しいとは言えないかもですが、ロック歌手としては大好きです。

しかし、アメリカ人って言うのがプチガッカリなのですが...暫く暮らしてみて、アメリカは良い人と、日本人を完全馬鹿にしている人と両極端で、良い人の方が少なかったので...ジョンがそうでなかったら良いなぁ~と前から思っていました。

でもカッコ良いですね。自分用に2枚fullをUPしてしまいました。BGMに聞きながら、やらねばならない作業があるのですね。最近、何だかたまに外出すると、一度になるべく済ませてしまおうとしたら、もう疲れてしまって、チャクラ不足がなかなか回復しなかったりして...