初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

David Sanborn

David Sanborn(ディヴット・サンボーン)活動期間:1975年 -(76歳)

アメリカのジャズ・フュージョン、ロック、R&B、ポップ、ファンク界で活躍するサックス奏者。彼もカッコ良いんですよね!カッコばかりに惑わされてはいけないんですが...イケメンよりも、カッコ良い方が好きだなぁ~ むっふ(=^m^=)♪ 
🎶~~~~~~~~~~~🎵

David Sanborn‐Isn't She Lovely

youtu.be

David Sanborn‐Sugar

youtu.be

David Sanborn‐Hard Times

youtu.be

David Sanborn‐This Masquerade

youtu.be

David Sanborn- Jazz StL


www.youtube.com

David Sanborn-Run for Cover 


www.youtube.com

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪  幼少に小児麻痺にかかり、医師の勧めでリハビリを兼ねてサックスをやり始めたそうです。欧米人の凄い所は、障害が有っても、臆することなく、健常者と同じように暮らす事ですね。

周囲の人のサポートも巧いのには、感心します。恥ずかしい意識が根本的に違うと思います。

声で伝えられない者が、どうやって空気を読めるのかが謎?言わない方が美徳?、サポート受けたい場合は「どなたか手が空いている人は、手伝ってください」と言えば良いと思います。

サポートする時も私は「何かお手伝いしましょうか?」と声をかけて、困っている部分をサポートしています。時にはリハビリの為とか、その他の都合が余計なおせっかいになる場合がありますからね。

youtu.be