初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

 昭和の好きな邦楽を(荒井由実)

昨日階段トレーニングに出て行ったら、途中の道路に止まっていた車から、昔懐かしい

昭和ポップスが聞こえてきました。裏道なので結構よく聞こえて、車の中見たら大学生くらいの男性2名が乗っていて、誰か待ち?暑いので夏スタイルで...

そう言うの聞いちゃうと私はひたすら歩きながら、そう言えば昔のJポップスは
好きな曲もあったなぁ~と次々に思い出したのです。

洋楽程熱は入りませんでしたが...1980年頃海外で暮らすようになった時には、

カセットテープを何枚?何本?何巻?(数え方不明)持って行ったのです。

そしたら最初の4年暮らした東南アジアは日本人歌手が大人気で、持っていく事
は無かったんですが、蒸し暑さでテープって伸びてしまって、海賊版ばかり
でしたが、買って聞いたのでした。

と言う事で何日か、結構気に入ていた日本のミュージッシャンの曲UPしてみます。

多くの好きな日本の曲は大きく口をあけて、いかにも「歌うために生まれてきた」

と言うように言葉をハッキリ聞き取れるように、歌う歌手が好きですね。

 荒井由実(あらいゆみ)は荒井由実の時が好きでした。同じ歌手なのに結婚したら、

雰囲気が変わった様な

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌 荒井由実ルージュの伝言

youtu.be

📌 荒井由実-卒業写真

youtu.be

📌 荒井由実- あの日にかえりたい


www.youtube.com

📌 荒井由実-ひこうき雲

youtu.be

📌 荒井由実-中央フリーウェイ 

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

(人´╰╯`๓)@Thanks♪
💐音がイマイチですが、昔はこんなものだったのではないかと思うのですが。

ずっと以前邦楽をUPしたと思うのですが、あれはあれ、今日は今日と言う事で...!
荒井由実 – まちぶせ

youtu.be