初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Rosa balistreri

Rosa balistreri(ローザ・バリストレーリ)活動年数    1966 ~ 1990 年1990年(63歳死去)
イタリアの歌手、ミュージシャン。独特の声で人気が有ったミュージッシャン。
20世紀のシチリアの象徴と言われていた歌手。
ドルチェ&ガッパーナがショーに使ったのが素晴らしい。今日の音楽も最近ちょっと変な音楽と思った人も? そうなんです。

頭がおかしくなったわけではなく、何時も当たり前と受け入れている音楽から離れて、ちょっと異国へ旅したい気分なので、特に全く変な音楽へ旅してみました。異文化になかなかなじみにくい、日本人は時々よくある異世界へ行ってみるのも良いかな?
と思って、時々「えぇー変!」と言うものにお茶の時間に行ってみるのも、刺激的かな?って思ってです。

ほら、日本人は何に対しても、直ぐに蓋してしまって、上手に融合してみようとはしないでしょ?豊かなので何も妥協などしなくて、いくらでも他にあるし!」から脱出して、楽しんでみるのも良いかな?と...

又すぐに何時もの慣れ親しんだ音楽にもどります。
🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌Rosa balistreri- "Mi votu e mi rivotu"

youtu.be

📌Rosa balistreri-A virinedda

youtu.be

📌Rosa balistreri-Ninna nanna di la Guerra

youtu.be

📌Rosa balistreri-La ciaramedda


www.youtube.com

📌Rosa balistreri-Cu ti lu dissi (この曲が下の曲ですね。雰囲気少し違いますが!)

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。

💐下のドルチェの曲は歌手も曲も不明です。イタリアですからね。
ドルチェさんとガッバーナさんが創立したブランド
です。
 Dolce&Gabbana DNA Sicily

youtu.be

 

曲名歌手不明❓sat in the corner just to watch...って歌っていると思うんだけれど❓
Dolce & Gabbana Fall Winter 2023 2024 Men's Collection)

youtu.be