初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Selena Gomez

Selena Gomez(セレナ・ゴメス)活動期間 2002年 -(30歳)

アメリカ(メキシコ系アメリカ)人の女優、歌手、ユニセフ親善大使。


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
📌Selena Gomez -Hands To Myself

youtu.be

📌Selena Gomez - Back to you

youtu.be

📌Selena Gomez -Lose You To Love Me

youtu.be

📌Selena Gomez -People You Know

youtu.be

📌Selena Gomez -Single Soon

youtu.be

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。
💐

かのミュージッシャンと別れて少ししてからの、彼女は仕事は順調に、TOPでなくとも、いい当たりをキープしていますし、若手男性ミュージッシャンとコラボしたりですね。芸能界は裏事情がどこの国でもあるでしょう。

歌が好き、巧いだけでは渡れない世界なのでしょうね。

Rema, Selena Gomez - Calm Down 2023


www.youtube.com