初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

DA PUMP

DA PUMP(ダ・パンプ)活動期間:1996年 -
日本の男性ダンス&ボーカルグループ
グループは一時活動を休止。その後今のDAPUMPメンバーになったのですが、
私はスタートメンバーの時の曲が雰囲気も結構好きなグループでした。
🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌DA PUMP‐ Love Is The Final Liberty

youtu.be

📌DA PUMP‐Feelin' Good -It's PARADISE

youtu.be

📌DA PUMP‐We can't stop the music

youtu.be

📌DA PUMP‐Joyful

youtu.be

📌DA PUMP‐CORAZON 

youtu.be

📌DA PUMP‐Purple The Orion

youtu.be

 

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

(人´╰╯`๓)@Thanks♪
💐issaは変わらず歌が上手ですね。でも今は聞く事は無いDA PUMPです。

これは初期メンバーで、この時のissaが魅力的だったのでしょうね。ファンは身勝手ですからね。でもCD1枚持っていたのです。クリスマスプレゼントで貰ったのだ~

でも洋楽は別物で、高齢者になっていても好きなミュージッシャンがいるのです。

DA PUMP / if... 第16回日本ゴールドディスク大賞

youtu.be