初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Westlife

Westlifeウエストライフ)活動期間:1998年7月3日〜2012 
6年ぶりに2018年再結成 アイルランド出身のバンド、アイリッシュ・ボーカルグループ 
🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
📌Westlife‐My Love

youtu.be

📌Westlife‐The Rose

youtu.be

📌Westlife‐ I Lay My Love On You

youtu.be

📌Westlife‐ Starlight


www.youtube.com

 

📌Westlife‐ You Raise Me Up

youtu.be

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。

💐アイリッシュのミュージッシャンは地味目ですが、悪くないんですよね。

エドシーランなんて、売れているのに、✨スターオーラ✨が少ない代表だと

思うんだけれど❓

🎧Westlife Live Full Concert 2022 HD

youtu.be