初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

 Bebe Rexha

 Bebe Rexha(ビービー・レクサ)活動期間    2010年 -(33歳)
アメリカ合衆国のシンガーソングライター.昨日チラッと聞きましたが、今日はUPです。結構好きなシンガーです。
🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
📌Bebe Rexha-Knees

youtu.be

📌Bebe Rexha- I got you

youtu.be

📌Bebe Rexha - Meant to Be

youtu.be

📌Bebe Rexha-Sabotage

youtu.be

📌Bebe Rexha - Heart Wants What It Wants

youtu.be

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。

💐何だかノリが良くて、いきの良い感じの彼女の曲も良いかなぁ~ってね🎵
暑くてだらけていますが、聞く音楽はノリまくっています。

Bebe Rexha - Call On Me 2023

youtu.be