初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

David Guetta

David Guetta(ダヴィッド・ゲッタ) 活動期間:1950年?1990年かなー(55歳)
フランス出身の音楽プロデューサー、トラックメイカー、作曲家、編曲、作詞家の音楽アーティスト兼DJ。

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌David Guetta - Saturday/Sunday (歌っているJason Deruloは特にお気に入りではないのですが...)

youtu.be

📌David Guetta ,Brooks & Loote - Better When You're Gone 

youtu.be

📌David Guetta - Titanium ft. Sia ( Siaは好きですよ)

youtu.be

📌David Guetta - Hey Mama ft. Nicki Minaj, Bebe Rexha

youtu.be

📌 David Guetta ft. Nicki Minaj, Flo Rida-Where Them Girls At

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。

💐特に最近色々な人ともコラボして、人気絶頂のプロデューサーな様です。
David Guetta & Bebe Rexh-I'm Good (Blue)

youtu.be