初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Shawn Mendes

Shawn Mendes (ショーン・メンデス)活動期間 2013年~現在(25歳)

カナダトロント出身のシンガーソングライター、ファッションモデル。

 

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌Shawn Mendes -Teach Me How To Love

youtu.be


📌Shawn Mendes - There’s Nothing Holding Me Back

youtu.be

📌Shawn Mendes -When You're Gone

youtu.be

📌Shawn Mendes -Treat You Better

youtu.be

📌Shawn Mendes -Stitches 

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。

💐意外と彼は人気が続いて居ますね。私はチャーリーピースの方がって思っていたのですが...。人気は有りますが停滞した感じになり、ショーンメンデスの方が伸びているようです。
Shawn Mendes -Heartbeat2023

youtu.be