初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Shawn Mendes

Shawn Mendes (ショーン・メンデス)活動期間 2013年~現在(22歳)

カナダトロント出身のシンガーソングライター、ファッションモデル。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Shawn Mendes -There's Nothing Holdin' Me Back

youtu.be

●Shawn Mendes -Treat You Better

youtu.be

●Shawn Mendes - Castle on the Hill

youtu.be

●Shawn Mendes - If I Can't Have You


www.youtube.com

●Shawn Mendes - Wonder

youtu.be

 🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

 \_∩(´∀`❤)@~♪ 早くに此処に来てくれた人はごめんなさい。訂正中だったと思います。👇今年一番よく聞くヒット曲ですかしらね?Camila Cabelloが若いアーティストから1番モテているのか、共演曲がが多いですね。もちろん彼女の曲もかなりヒットしていますね。今朝も揺れましたね。最近多いなぁ。

★Shawn Mendes - Señorita ft. Camila Cabello

youtu.be