初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Sergio Mendes & Brasil 66

Sergio Mendes & Brasil 66(セルジオ・メンデス&ブラジル66)

66の時の曲が好きですね。懐かしい。レコードが有ったので良く聴いた曲ばかりUPしました。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

Sergio Mendes & Brasil 66 - The Fool On The Hill (1968)

youtu.be

Sergio Mendes & Brasil 66-Mas que Nada(このジャケットのレコードが有ったのです)

youtu.be

Sergio Mendes & Brasil 66-The frog

youtu.be

Sergio Mendes & Brasil 66-Night and Day

youtu.be

Sergio Mendes & Brasil 66-Água De Beber

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪ ものすごく懐かしい曲ですね。サンバとは彼らで初めて、聞いたのではないかと思うのですが?「The frog」は直ぐに覚えて、良く歌ったら家族から「バカな子!」と小突かれた曲ですね。何もなしでアカペラで歌っていると、ホント、バカみたいかも...。でも歌っている本人は結構気分が良い曲なんですね。鼻歌などは未だに治りませんが...

★The Best Of Sergio Mendes

youtu.be