初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Led Zeppelin

Led Zeppelin()

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌Led Zeppelin - Blueberry Hill (私の好きな曲を、凄くシンプルにカバーして歌っているのが又良いですね)


www.youtube.com

📌Led Zeppelin -Hello Mary lou (この曲もリッキーネルソンの曲ですが!)


www.youtube.com

📌Led Zeppelin -Rock and Roll Live Video

youtu.be

📌Led Zeppelin - Black Dog(歌詞がPTAからクレームが来るような内容なので、ヒットしたらしいけれど、ツァなどでは歌われなかったと言われる曲です)

若い頃は色々な面があって興味深いですね。

youtu.be

📌Led Zeppelin - Whole Lotta Love 2作目のアルバムの1曲目の曲

youtu.be

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(人´╰╯`๓)@Thanks♪

  💐ツェッペリンのデビューアルバムの1曲目の曲

LED ZEPPELIN - Good times, Bad Times 

youtu.be